【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくGvやめることにしました

突然ですがタイトルのとおりしばらくGvやめることにしました。
別に何か大きなできごとがあったわけではないですが
RKのレベルも低くただ単にエンペを割るだけのGvは
自分的にあんまり面白いものでもなくなってしまったからというのが
理由といえば理由でしょうか。
まぁそうはいっても他のGvやってる人たちの中には当然エンペ割るだけでも
十分楽しめてる人がいるでしょうから「自分は」そこに楽しみが無くなった
ってだけです。前回の記事にもRKで暴れるのがいいと書きましたが
そのくせ自分であんまりRKのレベルアゲをできてない現状だったりします・・・

RKはかりの環境にも恵まれているとおもうしホールにもいけるようになって
後はこつこつがんばるだけなんですがどうにもやる気が出て無くて狩に行ってません。

一緒にGvやってくれてたでんには悪い気もするんですが
やってて楽しみを感じないものをやっても仕方ないのでしばらくは
お休みしようとおもいます。
【2011/06/06 21:01】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱつづかねー
はい。もはやROとかやる気0を更新してマイナスです。

なんだろやっぱり、引退復帰繰り返してるけど
やっぱ一度飽きたらダメですね。

グダグタ長くかくつもりはないんでこの話はこれでおしまい。

リアルはまぁ三連休京都に行ってきました。
やっぱ東京と違ってなんかゆったりできたしこれはすごくよかったw

仕事のほうはまぁ10月から本社に戻るみたいです。

気を引き締めなおして望まないとねぇ。

まぁそんなかんじですー

引退の理由とか知りたいやつは携帯かメッセで。

どっちもしらねーけど知りてーって珍しい人は
秘密コメントか何かでヨロ。

まぁ失うのは簡単だけど手に入れるのは難しいってことですね
【2007/09/25 21:33】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
Gvレポ&指揮について
はい。夏休み中なのでレポでも(まぁ明日で終わりだけどね)

開幕V2
防衛WOD(遅延)
いつもどおりです。
ええいつもどおりです。
つんでれな某○びま○さんに
ぬがされてしにました。
その後も何回かV2いったけど
結局WODの防衛突破できなくて転戦
やっぱり某ま(シツコイ

つづいてC3
レースだったので
そのまま何回かながしてたら
Limitが攻めてきました
二回くらいは取れなかったようですが
そのあとLimitが城主になって防衛開始
二回ほど突っ込んで転戦

続いてC5これも数回(二回?)
まぁしてTETとLunaがきたので無理と判断して
転戦。

そのあとV2行って
WODにぶつかって

確保をV5に絞って行ってみたものの
エンペを殴る前に落城が二回。
結局最後は入り口でGv終了でした。

まぁいいわけですが今週は重かった。
続いて追記に指揮について
俺が感じていることをつらつらと
more…
【2007/08/06 00:26】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
GVレポ
ついに書くときが・・・
まぁ今のGはGv自由なんでそんな過激に攻めとかはしませんよw

more…
【2007/06/18 23:35】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひゃっはー
昨日は久しぶりにプリをやりました。
なかなか久しぶりすぎて騎士団の支援ですら
微妙とかどうかと(苦笑

その後は彩嬢と亀いって
パンヤやって寝ましたw
パンヤもうまくならねぇと。。。

とりあえずそろそろなんかいい画像ないか!
プロフ画像をそろそろ変えたい気分です!
写りたいやつはお気軽に!
【2007/06/05 09:00】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

