【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラコ5F行ってみた
はい。るーです。こんちわ

昨日ROHANのアップデートでラコン5Fが実装されたので
さっそく行ってみようと思いログインしようとした時、

・・・いや。。。アップデート時間かかりすぎだろ。バーすすまねぇし。。。。


公式に手動パッチが落ちてたので手動パッチに変更して
アップデート完了!いざラコン5Fへ!って
入場にクエストが必要なようだぜ。。。

さっぱりクエストのNPCがわかんなくてギルチャで愚痴ってたら
ギルメンが手伝ってくれるとのこと!
というわけでギルメンと一緒にクエストやりました。

結果
開始22:30
クエスト終了1:45分

ちょwww
かかりすぎwww

まぁラコン5F寝る前に少し行ったけど感想は

敵強いね。。。プリいないとありゃ無理かもなって思った。
wizだったらまだいけるのかも知らんがとりあえずWR(今のおれ)ではソロ無理かなと思った。
まぁPT狩場増えてよかったかなとは思いますよっとw

コメ返し

ベル>

指令を出すのはいいけど練習には時間が必要だぜ!

ばるたん>

ジャンヌは一応それなりに聞いてるので歌えないことはないかと思いますですハイ。

彩>

mixi復帰したのか。ちらほら覗きに行くで!
ブログは頑張って更新します><

ららちん>

(゚д゚)


以下ちょっと重いないよう?
more…
【2008/02/28 12:36】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1) |
これはひどいww
はい。久々の更新です。
なんというかエドのLDE大変ですwだいぶ大変です。

今日は60mほど使いましたLDEにね。。。

結果は

エドチュニ
一度は86迄下がったものの
欲張った為元通りw

エドレギ
89まで下がって元通り

エド頭
89で下がって元通り

エド手
89まで下がって元通り

エド足
85まで下がる

上記のような結果になりました。

まぁ結論的には
なかなかチュニックは成功しないですやっぱり。
がんばってお金為ないとなぁとおもう反面
さがらなすぎて90まであげてからきるのが言いのかなとか思ったり。
まぁまだ現状82なので90は果てしなく遠いdすけど(汗
まぁ正直LDEがあんまりうまくいかない日は萎えますw
そんなオレはROHANに向いてないのかもしれませんw

まぁ最悪レベルあげるしかないかなぁ。。。

リアルは少し納品も終わって落ち着きました。
ご心配をしてくださったかたがたご心配をおかけして申しわかりませんでした。

とりあえずはリアルでは少しは落ち着けるようになったので
もうちょっといろんな趣味とか探してみようかなぁとか模索中のるーでした
【2008/01/20 16:48】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(2) |
タウン戦でてみた
はい。最近めっきりやる気低下中のるーです、こんにちはー

んータウン戦出てみた。感想は

レベル足りない
装備足りない

まぁすべて上の条件のせいにするつもりはないですが
やっぱ装備が強い人にはあんまりダメージとおらんかったですw

まぁ結局指示らしい指示もせず各自自由やれたらって思って
指示とか出さなかったんだけどどうやらこれをあんまりよく思わなかった人もいるようで
ちょっと反省気味です。ギルドマスターが何もかも決めるってのは
あんまりおもしろくないかなぁって思っていたので基本的にいろいろ放任ですが
それがギルマスとしてよくないのかもしれないですね。。。考え直さなきゃと思いました

まぁ次週も乗りで登録しちゃったんだけど今のままでてもあんまりよくないのかもねぇ
自分は比較的指揮とか下手だし自由にやっちゃってたので楽しかったですが
指示されないとわからん人とかにはひどい扱いなのかもしれないですしね
まぁ来週はとりあえず登録しちゃったんで自分だけ出ようかなぁ。

んでまぁ最近やる気が下がってきた原因は
狩の単調か。
限界が見えた

この二つでしょうかねぇ。たしかにMMOで狩りが単調かしないものはないでしょうし
そんなこといってるやつにはMMO向かないのかもしれませんけどね。

タウン戦出てみてやっぱPVP装備での差があるんだなぁと感じちゃったのもあるのかも
まぁとりあえず今はギルマスとしてもう少しいろいろ考えなきゃいけないんだなって
おもいましたよー

【2007/11/26 12:40】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(6) |
遅くなりましたが、、、
はい。左目が現在使えないるーです、こんばんわー

さて、最近寒くなってきましたね。
僕は心も懐も寒いです
今日ボーナスの査定結果のメールが届きました。
まぁ気にしたら負けかな。

さて、遅くなりましたが第一回CLASSICギルドイベントの様子を
ダイジェストでどうぞー

more…
【2007/11/19 22:08】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日は?
はい。るーですこんにちは~

はじめてのROHAN日記ですよ!

SSはないけどな!

とりあえず今日はギルドマスターになった感想から(ぇ

ついにおれの時代がやってきたぜ!みんなひれ伏せぇ
ギルドに入ってくれた皆様誠にありがとうございます。
今はふがいないマスターかもしれませんがこれから精いっぱい頑張っていきたい所存です。

まぁまえからギルドマスターには興味があったのでやってみることにしました。もといたギルドが解散したのもあってもとギルメンや
友人のジャスさんとベルさんもろもろの方が現在のメンバーです。

正直、ギルマスってなかなか大変です><;
でもまぁせっかくのMMOなんでひとりで遊んでてもつまらねーし
今のギルドがよき交流の場とかになったらいいかなって思ってます

まぁかたっ苦しー話はこれくらいにしてw

SSとか入りたいけど会社からじゃはれません(ぁ
そもそもとってません

まぁ文才なんてかけらもないんで言いたいことはいっぱいあるんだけど
支離滅裂な文章がさらに支離滅裂になりそうなので
今日はこれで!
【2007/11/02 12:39】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

