【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GVだぁー
はい。昨日も懲りずにGvでました。
21時以降は出てないですが
まぁその間の展開でも
今回は2PCじゃなかったので
vしか行ってません

開幕は
V1
入ったら落ちました(ぁ
続いて

V4
ER到達したら既にLK2
まぁぅなの人がいましたねぇ。
まぁ負けじとバーサクしましたが負け。

再度V4へ行ったら
空だったので割る。

その後V5

幸運同盟が守ってました。
ほいほいつられてついてっちゃて阿修羅乙

再度攻め込むと
お!WOD!!!!
ここで心が高揚したのを俺は確かに覚えている。
今週はあのお方が!いるはずDA!
はい。うわさの
ちびまい様と久しぶりに遭遇!

るー(ここであったが100年目、今日こそ脱がされる前にあなたを倒す!)

そんな馬鹿な意気込みしてたら
阿修羅飛んでKITA。
何とか耐えた。。。
回復してるうちに
フルストリップ!!!→クローズコンファインコンボを食らう
そして敗北するも
話をしていたら
阿修羅覇王拳ーどごーん
いやー全部脱げてて阿修羅耐えれたら俺神になれるわw
その後はV2の
カラフルで
WS様とバトルしてあっけなく殺されて
終了ー

イヤホンとフルで出る気力が無いし、レポも適当でごめんなさい;
【2007/02/26 12:39】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

