FC2ブログ
やばいやばい
更新、サボってたらスポンサーリンクがw

別段、めちゃくちゃ忙しいというわけでもないのに更新サボってましたすいませんw

とりあえず、リアル。

4月入社の新人が事前研修ってことでちらほら今週から会社に来てますが
新人の書く日報。
これがまたひどいねw
書き方を知らないのはわかるけど読みにくいし、まとまってないw

自分も4月で4年目になりますが新人の時はきっとこんな感じの
日報書いてたんだろうなぁと思うとなんだか懐かしくなってきました。

とりあえず、ネット関連ですが
メッセにも書いたとおりネットゲームはほぼ卒業な感じです。

理由はこれといってないけど、なんていうかまぁやる気が出ないからかな。

とりあえず最近ゲームって言えばスターオーシャン4をクリアしたくらいだな。

なんかこう、熱くなれるようなネットゲームがあれば別だけど
ネットゲーって結局人とのかかわりかなぁと思っちゃう自分にとって
新しいネットゲーってのがどうもねw

ROにもどるとかROHANもどるとかの選択もありかもしれませんがw

ROはROで装備もねーしwww

ROHANはROHANでタウン戦がもうね><

まぁ気が向いたらつなぐかもしれません程度でw
スポンサーサイト
【2009/03/25 08:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間