【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
睡眠

たまには更新しないといけないかなぁとおもいつつ。

今日の話題は睡眠。

なんだろう仕事初めて一年たったくらいからかなぁ
すっごく睡眠時間とってるのに仕事中眠いんですよねぇ

ただ単に緊張感が無くてたるんでるだけだろって意見もあるかもしれませんがw

だれか、熟睡できる方法をしってるひとがいたら教えてほしいものです。

話は変わって最近仕事が一段楽したのですが、
定時過ぎに帰れるのはいいんだけ
帰ってもやることが無いんですよねw

ネットゲームを全般的にやらなくなったから暇になったってのが正しいんですが
なんだかこうネットゲームがなくなるととたんに暇になるのも
なんか悲しいものがありますねw

なんか面白いこと知ってる火といたらぜひ教えてくださいな~

今日はこの辺で。たぶん文章がきっといつもどおりめちゃくちゃな気がする・・・w
【2009/04/10 08:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

