【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スカラバホール
RO復帰した割にブログを書いてないのはなんでだろう。

まぁ万年ソロだしあんまだれかと交流してないからネタがないんだということにしておこう。

てわけで記事のスカラバホールメインのRKはまだ102なのにスカラバに無理やり行ってます。

まぁHIT足りてないんでDEX料理+おやつとかですが・・

調子がいい時はうまくいくんですがまだ慣れてないのか集めすぎなのかよく転がります。

昨日は1.5H行きましたが2回転がりました。。

MPが死ぬと切れちゃうのでほんとに死んだときのモチベダウンといったらもう・・・

そのせいで狩りが楽なチェイサー作りました。

チェイサーは確かにサクサクあがるし面白いんだけど

やっぱGvで自分がしたいことは暴れまわることなので影葱になっても人は殺せないだろうなぁとおもうと
やっぱりRKをあげて頑張るのがいいのかなぁって今のところは思ってます。

ただ今のGvでRK単騎で暴れまわれるところなんてあるのかなぁとか
+7グロスピとか必要な武器が高価(運要素がありすぎるので作るの大変)

昨日のGvはラストがなんかモヤモヤしました。


本格的にGvはあんまりおもしろくなくなってきたのはきっとRKのレベルが低いからだろう・・・


2時間フルで出てるのが最近なんだかなぁと思うルーでした。


【2011/05/30 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

