【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お酒お酒ー
はい。そんなこんなでタイトルのとおり今日はお酒を飲んでます。
ジンをロックですハイ。酒飲んだ一人になったりするとよく考えますが
自分はぶっちゃけ寂しがりです(ぇ
ウワナニスルシッテルトカイッテイシナゲンナ
だから人といるときは精一杯楽しみますが
独りになると駄目になる子です(ぁ
なんか最近そんなことで今さらですが
毎日のようにいろんな人に迷惑かけてます。
スイマセン。。

まぁ俺は基本的にらしくないことを書くのが大好きなので
この台詞でしめます

「人間は寂しさを永久になくす事はできない。ヒトは一人だからね。
ただ忘れる事が出来るから、ヒトは生きていけるのさ。」
by渚カヲル

【2007/06/05 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ぐてぐてー | ホーム | ひゃっはー>>
comments
----
(´・ω・)bd(・ω・`)
【2007/06/06 17:30】 URL | きっねより #wwmFM0SA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/116-c17a28e5
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

