スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GVレポ
ついに書くときが・・・
まぁ今のGはGv自由なんでそんな過激に攻めとかはしませんよw


開幕はV2
難なく落とせると思ってたら
心に響くねこぱんちが防衛。
相手を侮りすぎて死亡。。。
いやーHiWIZ甘く見すぎると痛い目にあうわ

その後は引き続きV2へ
印象ではKITが防衛していたような
やっぱ人数なんですかねぇ
WPに固めすぎて抜けた後の処理があんまりないのかなと
回復叩きながら耐えてたら割れた気がした(しんだのかもねw曖昧

その後は
焔の防衛に突っ込んでアシデモアシデモ阿修羅コンボでめでたく死亡

そのあとはWOD防衛になったんで当然ちびまいさんを殺すために
WOD攻めwラインが普段より薄かったような?
多少前に進んだけどEDPSBだと思うんだけどなぁ多分
それで死亡w
まぁその後何回かWOD攻めしてちびまいさんを一回殺す
ことに成功!

その後c3落として暇だったんで防衛。
まぁ防衛といえる規模ではないけど防衛です。
何回か退けてたら
俺のにおいをかぎつけたのか?ちびまいさんよ

防衛用に張ってたブラギをみごとにちびまいさんに利用され
ほぼ壊滅。生き残る俺
俺だけ+WOD攻め+めのまえにはちびまいさん=()
()内はご想像にお任せします

その後L5にいったら白玉楼が防衛してたのかな。
もちろん即死w

最後はV5に絞ってレースするもののERについたときには
エンペ消えたましたー

まぁまだまだGv駆け出しもいいところなギルドなので
みんながたのしくGVできたらいいかなと思います
スポンサーサイト
【2007/06/18 23:35】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<放置しててスイマセン。。。 | ホーム | ぐてぐてー>>
comments
----
ほぉ・・・(゚゚)
【2007/06/18 23:46】 URL | きっねより #wwmFM0SA[ 編集] |
----
|・ω・`) うちの防衛にも来なかったっけ?終盤のV4だけど。
なんかるーさんっぽいLKみたんだけど…。
HL撃とうとしたけど、SW優先してたから撃てなかったな(´・ω・)
【2007/06/19 13:20】 URL | りんか #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/120-3f73a05d
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

