スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたがGvレポ
遅くなりましたが今週のONEのGvレポを

まぁうちはGv自由なんで指揮も俺だし
気ままにやってますよw
開幕はV2へ

KITが少数で防衛してていけるかなって思ったら
Soldier of Guardianに割られる。

続いてV2へ

WOD遅延防衛中

ONEだけでWOD落とすのはまだまだきついので
便乗を狙っていきますがなかなか攻められず。
一回エフェクトきっていってみたけど
WODは人数が多いとHITSTOPしっかりしてるなって印象。
V2での防衛の慣れもあるでしょうけどね。
結局責めきれないだろうと判断し転戦します

続いてV4へ
すべてを超えし猫たち?なまえまちがってたらごめんなさい
が防衛してました。
ここで間違えてバーサークしちゃってやばいって思いましたが
マップの端に逃げてバーサークが切れた後攻め落とします
このあと少し砦に残ってたら白夜のリンカーが。
やっぱリンカーって早いですねぇ。

その後V4何回か落として
バッスルが遅延に入ったあたりでうなとかち合って転戦

その後はC3へ

零式が防衛していた気がしました。
なんか零式数が減ったような印象が。
一回は落としますが時間ソロソロやばい所でうながわったので
不可能だと判断しV5の確保戦へ。(この判断がまずかった。。。

V5は結局入った瞬間にブレイクされて
次にエンペにたどり着いたときにはGv終了してました;

まぁ今週は5人て参加人数すくなかったけど
まぁまlたのしいGVだったかな。

レポがめちゃくちゃなのは仕様です
察してください


うまくかけるようにがんばります。。。
スポンサーサイト
【2007/07/24 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のるー | ホーム | 放置しててスイマセン。。。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/129-21541628
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

