スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvレポ&指揮について
はい。夏休み中なのでレポでも(まぁ明日で終わりだけどね)

開幕V2
防衛WOD(遅延)
いつもどおりです。
ええいつもどおりです。
つんでれな某○びま○さんに
ぬがされてしにました。
その後も何回かV2いったけど
結局WODの防衛突破できなくて転戦
やっぱり某ま(シツコイ

つづいてC3
レースだったので
そのまま何回かながしてたら
Limitが攻めてきました
二回くらいは取れなかったようですが
そのあとLimitが城主になって防衛開始
二回ほど突っ込んで転戦

続いてC5これも数回(二回?)
まぁしてTETとLunaがきたので無理と判断して
転戦。

そのあとV2行って
WODにぶつかって

確保をV5に絞って行ってみたものの
エンペを殴る前に落城が二回。
結局最後は入り口でGv終了でした。

まぁいいわけですが今週は重かった。
続いて追記に指揮について
俺が感じていることをつらつらと
Gvでの指揮ってのはやっぱ一番重要なのは生き残ること。
指揮官が勇んで敵陣に突っ込んで死んだりなんかしたら
指揮がた落ちです。それこそ孔明のわなです。
俺が考える指揮に必要なことは以下に

・常に冷静であること
・自分のGVの戦力また他Gの戦力を把握できている
・判断力&決断力
・信頼

他のGの指揮官さんたちはどう思っているかわかりませんが
これが俺の指揮に必要なものだとおもってます。
ちなみに自分は上記に上げたことのすべてがありません(ぁ
やはり指揮をするからには助言を求めるのはいいですが
ここぞの決断力がないといけないかなぁと最近感じます。
ここ2週ほど判断があまりに悪すぎて
確保戦いい結果が出てないんで。。
ONEはあくまでGv自由なんであんま
堅苦しく考える必要がないのかもしれないですが
やっぱり指揮があんまり微妙だと経験者さんたちはいやななんかなとか
おもってるんです。まぁ少しそう感じる動きもあるしね。。
なんかこうしたらよくなる見たいのないですかねぇ。
どんだけRO関連の人が見てるのか知らないですけど
なんかいいアドバイスあったらいただけると助かります。
スポンサーサイト
【2007/08/06 00:26】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あぢー | ホーム | 最近のるー>>
comments
----
ウチは戦力把握の他にりさろぐでこのGは個々ではどういう動きをしているかとか、砦ごとの動きの把握も一応してるようにはしてたよー。
まぁ・・・今と昔じゃだいぶ状況は変わっちゃってるけどね・・・。
夜イルカ時代の指揮は

・Gv前までに各砦の動きを前回、前々回のりさろぐを参考に今回の動向を大体で予想する。
・スタダは確実に・・・。
・落城ログを見逃さない。
・指揮を効率よく伝える。
・自分の戦力の把握(少人数でもここなら崩せる!とか)
・メンバーがつまらない攻めにならないように楽しそうな砦を出来るだけ選ぶ。
・冷静かつ熱血な心がけ。
・仲間を信じる心

参考程度にしといて下しw
夜イルカはあくまで楽しくGvって感じだったからねぇ。色々大変だけど頑張れー
【2007/08/06 11:41】 URL | あきの #hKJITjDo[ 編集] |
----
うん、彩もGvに関しては色々かんじていました。
彩がどうしたいのかっていうより、みんながどうしたいかが知りたいし、一度話し合ってみる機会を作らないとな・・・って思うー。

彩ゎGvでゎ指揮がないと、彩自信どう動けばいいのかがわからんし、
指揮がないと、みんなをまとめるのが難しいと思うし。

指揮する側と、従う側の意志が通じ合っていないとだめだなと思う。
【2007/08/07 10:16】 URL | 彩嬢 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/131-f7bd7d35
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

