【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は?
はい。るーですこんにちは~

はじめてのROHAN日記ですよ!

SSはないけどな!

とりあえず今日はギルドマスターになった感想から(ぇ

ついにおれの時代がやってきたぜ!みんなひれ伏せぇ
ギルドに入ってくれた皆様誠にありがとうございます。
今はふがいないマスターかもしれませんがこれから精いっぱい頑張っていきたい所存です。

まぁまえからギルドマスターには興味があったのでやってみることにしました。もといたギルドが解散したのもあってもとギルメンや
友人のジャスさんとベルさんもろもろの方が現在のメンバーです。

正直、ギルマスってなかなか大変です><;
でもまぁせっかくのMMOなんでひとりで遊んでてもつまらねーし
今のギルドがよき交流の場とかになったらいいかなって思ってます

まぁかたっ苦しー話はこれくらいにしてw

SSとか入りたいけど会社からじゃはれません(ぁ
そもそもとってません

まぁ文才なんてかけらもないんで言いたいことはいっぱいあるんだけど
支離滅裂な文章がさらに支離滅裂になりそうなので
今日はこれで!
【2007/11/02 12:39】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お嬢がおもしろそうなものをやっていたので。。 | ホーム | さてぼちぼち>>
comments
--壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜--
ガンバレ!マスター
【2007/11/05 14:30】 URL | 某ギルド員 #NqNw5XB.[ 編集] |
----
あれ、うまくいかない・・

リンクがまずいようでwww
ペタリありがとうございました^^
メキメキ強くなってがんばりますのでヨロシクオネガイシマス!改めてマスター^^

るーさんのリンクさせていただきます☆
【2007/11/07 11:30】 URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集] |
----
フフッ・・・
SSなんて貼ったもん勝ち♪
(私の場合・・・文才ないからね・・・orz)

マスター・るー!
よろしくお願いします(*´▽`)bネッ!!

(マスター・るーって・・・なんか変だなぁ・・・(○´艸`)ププッ)
【2007/11/09 08:36】 URL | ベル #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/140-f2113633
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

