【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お嬢がおもしろそうなものをやっていたので。。
はい。こんにちはるーです

お嬢が姓名判断なる面白そうなものをやっていたので
便乗してやってみた

天格(24) ○ 吉 家系的運勢を表します。
人格(25) ○ 吉 性格や人柄を表します。
地格(11) ○ 吉 個人の運勢を表します。
総格(35) △ 半吉 総合的運勢を表します。
外格(10) ● 凶 その人の印象を表します。

・・・おれの印章ってやっぱ悪いのか。。。

●総合的な運勢
温和で、どことなく物腰に品があります。感受性が豊かなので、文学や芸術面に秀でています。誠実なところがまわりの人から好かれて、信用も高く、地位や財産に恵まれます。

物腰に品?いやないだろ。。。

>誠実なところがまわりの人から好かれて、信用も高く、地位や財産に恵>まれます。
だといいね。。。



●家系的な運勢
頭が良く、プライドが高いです。親族で責任ある指導者の地位につきます。

プライド。。ウーン高いのかもしれない

●仕事の運勢
人の世話や仲介をしてお金が得られるというサービス関連で頭角を現します。力強い運気の勢いはありませんが、着実に地位や財産を得ていくでしょう。

なにごともこつこつやってけばいいんだよ~

●愛情面の運勢
金銭のやりくりが上手で、忠誠心や協調性、環境への順応性があります。また、良い子供に恵まれ、しあわせな家庭生活をおくります。ただし、女性の場合は、結婚の縁が遠くなる場合があります。

幸せな家庭生活。。。期待!

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

孤独感など常にあじわっていますがナニカ?


●性格
竹を割ったようなはっきりとした性格です。自立心が旺盛で、物事に白黒をつけたいタイプなので、グズグズするのを嫌います。意地っ張りなところもあるので、調和を心がけると良いでしょう。

意地っ張りというかわがままなだけかもしれない

●ラッキーポイント
画数
55.8点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
82.5点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

あってるようなあってないような?
まぁこういうのたまにやるのは面白いですね。

ROHANのギルドイベントのことは。。。
仕事に休みがあれば書きたい。。。
【2007/11/16 12:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<遅くなりましたが、、、 | ホーム | 今日は?>>
comments
----
幸せな家庭きづけるよう祈ってますww
旦那には金銭のやりくりがうまい人になってほしい(切実

ってお嬢って誰wwwww

イベントの日記楽しみにしてますね~ヽ(´▽`*)ノ

【2007/11/17 20:58】 URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/142-aa0024f0
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

