スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが、、、
はい。左目が現在使えないるーです、こんばんわー

さて、最近寒くなってきましたね。
僕は心も懐も寒いです
今日ボーナスの査定結果のメールが届きました。
まぁ気にしたら負けかな。

さて、遅くなりましたが第一回CLASSICギルドイベントの様子を
ダイジェストでどうぞー

まぁまずは集合場所 アインホルン

集合の写真?ベルさんのところに載ってまs(死)

あんまりSSとる癖とかないんでスイマセン。。。

まぁ一番最初はジャスプレゼンツのギルドクエストみたいな感じでしたー

内容的にはジャスさんがわざわざ作ってくれたキャラを探して
露店に書かれている指令をこなすというもの

ジャスさんギルマスの俺に命令とはいい度胸だな(違企画お疲れ様
&よく思いつきましたね~俺にはそんな頭はないっすw

んで最初のターゲットであるじゃすを探している途中
みんな続々発見していく中あせる俺!
こいつはやヴぁい!
ンでとった行動が
rohan1110221447187.jpg


いやーね、叫んだらびっくりして出てくるかななんて思ったりしてないですよ?

叫びたかったんでs

ぇ?隣にいる女の子はダレカって?誘拐したのかって?

ああ、言い忘れてましたねー、この第一のイベント
チーム戦です。なのでこのお嬢さんはパーティメンバーの
特攻娘ばる嬢です(ぇ

もうどこへでも特攻します。
でもなんだか一緒にいるととても面白くて癒される方ですね~

まぁそんなでじゃすをやっとこさみつけつつ
次の指令を着実にこなしていきますが
ここで最初のPTがついにラスボスジャスとの対決へ!
これでジャスさんが負けてしまっては終わってしまう!
頑張れジャスさn(ぁ
期待通りにラスボスジャスは簡単には倒れなかったようでw

して、その後私とばる嬢もラスボスジャスに戦いを挑みます!
しっかしこのボスなにがすごいってw硬いし攻撃が痛いw
途中なんだかジャスさんが操作ミスしたのかな?
みたいで何とか勝つことが出来ましたよー
いやーつよかった、でも久々に燃えましたw

その後はタイピングゲームをやって

ベルさんを守れというゲームをやりました。
ルールは簡単!
防衛側と攻撃側に分かれて
防衛側はベルさんを守りつつ攻撃側の全滅を
攻撃側は防衛側を殺すとペナルティなので
ベルさんのみ狙って倒すというゲームです。

結果は
一回戦
攻撃側チーム2(ジャスイさん率いるチーム)の勝利
2回戦
防衛側の勝利ー
三回戦
私のチームの勝利ー
サドンデスマッチで
ジャスさんチームが勝利し終了となりましたー

あんまりうまくまとめられなかったけど
とにかく楽しかったのはたしかですー

今回参加できなかった人も次回参加できたらいいと思いますー


top.jpeg


スポンサーサイト
【2007/11/19 22:08】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タウン戦でてみた | ホーム | お嬢がおもしろそうなものをやっていたので。。>>
comments
----
ども、誘拐された特攻嬢です(マテ
そんな私もちょっと不良になりました・・・ゴホッ
お、待ってました!!
ほんと楽しかったですねぇ~^^
これがみんなとの初顔合わせだったのでかなり集中してましたヨ。またこういう機会があると楽しくできそうですねb^^
おつかれさまでしたヽ(´▽`*)ノ


【2007/11/20 11:20】 URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集] |
----
ジャスを倒せは少し失敗だったかな><;
クエストをもう少し難しくしてコロシアムにINした人を
優勝にするべきだったかな?^^;
風さんガルさんには少しわるかったな~なんて
反省中・・・・
今度のギルドイベント企画も少し考えてみようかな~
忙しいだろうが、マスターも企画検討よろしくね♪
1回目のイベントおつかれさま~
【2007/11/21 08:57】 URL | ジャス #NqNw5XB.[ 編集] |
----
イベォッヵレー(@w@)ゝ
読んで思ったコト。

あーた、いくら持ち歩いてんのよッ!!!

第二回も考えなきゃだね(*´▽`)bネッ!!
【2007/11/21 12:58】 URL | ベル #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/143-5a0c38d1
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

