スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タウン戦でてみた
はい。最近めっきりやる気低下中のるーです、こんにちはー

んータウン戦出てみた。感想は

レベル足りない
装備足りない

まぁすべて上の条件のせいにするつもりはないですが
やっぱ装備が強い人にはあんまりダメージとおらんかったですw

まぁ結局指示らしい指示もせず各自自由やれたらって思って
指示とか出さなかったんだけどどうやらこれをあんまりよく思わなかった人もいるようで
ちょっと反省気味です。ギルドマスターが何もかも決めるってのは
あんまりおもしろくないかなぁって思っていたので基本的にいろいろ放任ですが
それがギルマスとしてよくないのかもしれないですね。。。考え直さなきゃと思いました

まぁ次週も乗りで登録しちゃったんだけど今のままでてもあんまりよくないのかもねぇ
自分は比較的指揮とか下手だし自由にやっちゃってたので楽しかったですが
指示されないとわからん人とかにはひどい扱いなのかもしれないですしね
まぁ来週はとりあえず登録しちゃったんで自分だけ出ようかなぁ。

んでまぁ最近やる気が下がってきた原因は
狩の単調か。
限界が見えた

この二つでしょうかねぇ。たしかにMMOで狩りが単調かしないものはないでしょうし
そんなこといってるやつにはMMO向かないのかもしれませんけどね。

タウン戦出てみてやっぱPVP装備での差があるんだなぁと感じちゃったのもあるのかも
まぁとりあえず今はギルマスとしてもう少しいろいろ考えなきゃいけないんだなって
おもいましたよー

スポンサーサイト
【2007/11/26 12:40】 ROHAN | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<謹賀新年 | ホーム | 遅くなりましたが、、、>>
comments
----
一人で出ようだなんて、わたくしたちが逃しませんわよっ!(・∀・)ニマニマ

とりあえず次のタウン戦ですること。
装備を隠す。
メモリを積む。
固まった画面と逝った自分ばかりはつらひww

来週もGOGO!(/`▽´)/


【2007/11/26 16:25】 URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集] |
----
ウォータテンプルガーデン最高( ゚∀゚ )
タウン戦は・・・戦略を練らないとなw出たことない俺がいうのもなんですが・・・('A`)

まぁ、詳しい話は後ほど( ´_ゝ`)
【2007/11/26 17:48】 URL | raraniku@o #-[ 編集] |
----
まぁ楽しくまったりいきましょー^-^
キャラ強くするだけがMMOの醍醐味ではないはずなので^^
ギルマスがんばってると思いますよ♪
【2007/11/26 19:05】 URL | 風霧 #-[ 編集] |
----
壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜タウンタウンタウンタウン・・・・
アヒャw
まあ あれだ!どれだ!だれだ!
一人で出るな!みんな連れてけ!
それだけw
【2007/11/28 09:09】 URL | ジャス #NqNw5XB.[ 編集] |
----
るーさん、一人で抱え込みすぎ(σ`・ω・´)σYO!!
一人で行っても勝手について行くよ(^w^)v
【2007/11/29 10:39】 URL | ベル #-[ 編集] |
--大分日が経ってますが・・--
ご無沙汰してます。
最近シャイヤというゲームにはまって、ROHAN全然やってません^^;
レベル毎の戦場があって、レベル10位からPvPできるんですが、それが結構楽しくて・・w

今更だけど、コメントしますね。

> 指示とか出さなかったんだけどどうやらこれをあんまりよく思わなかった人もいるようで

これ私のことかなぁ?別に悪く思ってないですよ。
少なくともタウン戦を体験するって意味ではよかったと思います。
指示もらわないと何していいかわからない(皮肉も入ってるのかな?)訳でもなくて、集団として統率が取れてないと、全く戦果もでないので、そのやり方でずっとタウン戦に参加するのは難しいかなと思って提案したまで。

指揮はマスターがやらなくても、交代でやるとかでも問題ないしね。
まぁ、正直今の戦力でまともにタウン戦やるのは無理ですよね。そういう意味で、各自ばらばらでもとりあえず戦場行って遊びたいって人がいるなら別にそれはそれでいいと思います。

最近顔出してないのは、別に批判的に見てるわけでもなくて、ちょっとタウン戦に失望したときに始めたゲームが結構面白かったという理由です。
ROHANに戻れそうになければ改めて挨拶をと思っていますが、まだわからないので・・、幽霊部員がまずければとりあえずギルドから抜いてもらってもOKです。(ってもう抜かれてたりしてw)

年末~年度末にかけて私も仕事忙しくなりそうですが、頑張りましょう~。ではでは~ノシ
【2007/12/10 22:21】 URL | ガルシュ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/144-17083c73
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

