【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタが無い
はい。書くネタがありません!
とりあえずROHANは上下強化エドになりました。
なのでついにWRにジョブチェンジしたわけですが!
期待してただけにあまりにがっかり過ぎる性能で。。。。
ちょっと(´・ω・`)気味
後はちょっと最近将来についてとか考えてたら
なんだか今のままでいいのかどうなのかちょっと不安になってきた。。

考えなきゃいいことを考えて吐き気を催したりw
いい加減強くなれ自分。。。
将来はほんと不安でいっぱいだぜw
【2008/02/17 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ラコ5F行ってみた | ホーム | これはひどいww>>
comments
----
まず強化エド!ネタとして十分w
ウォーでもちょっとなんて・・・やっぱ狩り特化職なんでしょうか><
まずは次回タウン戦で実力検証とでも^^
【2008/02/18 01:19】 URL | 風霧 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/151-a046ef19
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

