【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにはじけた!
はい。さぼりじゃないですよ?今日は休みなんですよ!

一昨日昨日といろんな人とあって遊んできました!
すげー久しぶりにカラオケでオールしましたねはいw
やっぱ一人で家に閉じこもってるよりいろんな人と遊ぶのっておもしれーなって思ったw

人と会ってるときに自分のことをあまり意識しないで遊んだのは久しぶりだった気もするしw

いろんな地方から出てきてもらって、くたくただった人もいる中ノープランで行き当たりばったりだったのがちょっと悔やまれましたがみんな楽しんでもらえていればよかったかなぁと!

またこうやってあそびにいきたいっすな!
【2008/08/06 12:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出会い別れ土に埋もれ | ホーム | いろいろ考えること>>
comments
----
遊びに活きて~

どっかつれてケ~ 
ウケケケケ


【2008/08/06 16:28】 URL | ジャス #NqNw5XB.[ 編集] |
----
おつかれ~ぃ!
田舎娘はとても楽しかったわ^q^

誰かと話すときは自分のことを考えることないからあっという間だよね。たまにはこういうのもイイ(・∀・)bb

また次もはじけちゃおう!
ジャスさんいじりで^^^
【2008/08/07 11:29】 URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集] |
----
ムキー
いじるな~!!!

ばるちゃん!
いじめるぞ!

(  ̄ー ̄)*キラン
【2008/08/08 17:20】 URL | ジャス #NqNw5XB.[ 編集] |
----
楽しかったねぇ~。
また遊びたいねぇ~。
ジャスさん抜きで・・・(゚∀゚)アヒャ
【2008/08/19 12:33】 URL | ベル #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/163-b69a1522
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

