【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほうtjynいよ
放置じゃないんだ。。。明日書こうと思っていつもかいてな(ry

というわけでいただいたバトンを消化ー

■Sound Horizonバトン■

Q1.サンホラにハマったきっかけは?
フレイ君の家で聞いた澪音の世界かな。
あのヴァイオリンにジマングの怪しげな語り。
これはいいと思った!

Q2.サンホラの第一印象を率直に!
とりあえず同じ世界のにおいがしましたイロンナ意味で

Q3.サンホラ歴は?
おそらく三年半くらい

Q4.サンホラのここが魅力!
歌詞からいろんなことがイメージできるところ。
あとジマングのテンションのアップダウン(ぇ

Q5.好きな曲をベスト5まであげてください。
澪音の世界
雷神の系譜
美しきもの
エルの肖像
辿りつく詩

ベスト5か。。
基本ほとんど好きだからべすと5とか言われてもwwwww

Q6.一番かっこいいと思う曲は?
白の幻影
これの最初のほう(ぇ

Q7.一番癒される曲は?
んーむずかしい。
最近は癒される気がするのは
エルの肖像

11文字の伝言
もいいのかもしれない

Q8.一番パワーをもらえる曲は?
ノリノリな気分にさせてくれる
エルの絵本[笛吹き男とパレード]っすかね

Q9.一番切ない・悲しいと思う曲は?
難しいな。
天使の彫像
結構せつないとおもう。

Q10.思わず叫んじゃう、口ずさんじゃう曲は?
口ずさむのはいつもエルの肖像。

Q11.聞いてると踊っちゃう?
沈んだ歌姫踊ってるのかと考えて踊りたくなる自分は異端ですかそうですか

Q12.ここのこういうリズム好き。
澪音のヴァイオリン!
エルの絵本[笛吹き男とパレード]のフルートも好きですが
澪音のヴァイオリンが最強ですな

Q13.好きなジャケットは?
Lost
なんか、(・∀・)イイ!

Q14.ズバリ、カラオケ熱唱経験ありますか?
サンホラわかるやつと徹夜でサンホラカラオケしたことならwww

Q15.十八番は?
すべてにおいて男の俺には歌うのが難しすぎます。
聖戦と死神のゲーフェンバウアーのせりふに定評があるといいな(ぁ

Q16.この台詞が好きだ!
雷神の系譜の
「ひとりでは耐え切れぬ雷(ちから)でもきっと、ふたりなら大丈夫私は信じる!」
かな

Q17.このキャラが好きだ!
クロニカ様、ぴこまり!、ジマー(ぁ


Q18.ライヴ行った!もしくはDVDレポートをどぞ!
DVDしかみたことがありませんが
ライブのときのジマングは異常wwww

Q19.サンホラファンクラブ入ってますか?
入る予定があるとか?ないとか

Q20.貴方にとってRevoさんはどんな存在?
すげぇひと。
じぶんでできないことができるのはきほんすげぇひとw

Q21.サンホラを知らない人に薦めてください
人に物を薦めるのは苦手。
とりあえずまずは聴け
はなしはそれから。

Q22.サンホラに愛の一言
いつかライブに行きたい!

Q23.そこにバトンはあるのかしら…
うーん。とりあえずサンホラわかるやつがやってくれるはず!
【2008/09/14 14:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ここ最近のるーさん | ホーム | どうせ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/167-d0843b48
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

