スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。。;)
はい、素敵に忙しいるーさんです
一応生きてます。
なにやらGで昨日会議があったようですが。。。
当然仕事してて出れてません・・・
今はいろいろ転機な感じが個人的にしますが、
おれ自身がその転機に適応していけるか正直不安です
なにかいろいろリンクしてる方にも申し訳ないといつも思うのですが
暗い話題90%越ですいません。。。

次からもっと普通の話題を書かないとなぁ。。。。

以下駄文(ほんとみないほうがいいYO)
いつもいろいろ人の顔をうかがいすぎているのかもしれません。
俺に何かを求めてる人。ごめんなさい。俺ではあなたに何も与えることはできません。ゲームなんだからとよく言いますが人がやっている以上
TVゲームとは違うかなとおもいます。自分から誘わないであまり交流できていないですねているのも問題なのかもしれません。でも昔ほど
人になれなれしく接することができなくなったように感じます。
他の人には自分はどう見えてるんでしょうかね。便利なボーンでしょうか。それとも話し相手でしょうか。存在価値、必要とされていることを
求めすぎかもしれません。でもそれが申し訳ないことに私には必要だったりします。嫌になったら捨てればいいでしょう。
もうきっと私から関わろうとはしないはずです。

なんかよくわからん文章だし、気分を害される人のほうが多いでしょう
デモなんか書きたい気分でした。
スポンサーサイト
【2006/11/08 12:22】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Gvレポ | ホーム | る暮らしのなくころに>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 08:27】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/17-7bad85c5
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

