スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン消化!
はい、最近仕事がてんやわんやでしたが少し落ち着いてきました!
とりあえずバトンをいただいたので消化を!
とりあえずすげー意味不明なバトンですw



□ あなたのお名前とご用件を答えてください。
     名前:るー 用件:お金をもらいにきましt

 □ 学生さんですか?
     いえ、ちがいます

 □ 文書きさんですか?絵描きさんですか?
     どちらでもないです、はい

 □ ところで貴方何してるんですか?
     だからお金をもらいにきたんです。

 □ 違いますよ、このバトンやる前です。
     別のところにお金をもらいにいってました^^

 □ 何故このバトンを?
     回ってきたので

 □ そうですか、次の質問に移らせていただきます。
     はい。 

 □ ん、どーでもいいよそれ。
     ふざけんなwwww

 □ 貴方は学校にいって何するんですか?
     睡眠?

 □ まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
     え?寝る場所ですよね?学校ってw
 
 □ キレナイで下さい。
     キレテナイッスヨ

 □ ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
     じゃあ、買えば?
 
 □ 持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
    同じ質問をする人は嫌いです^-^

 □ まぁ、いいでしょう。
     この紋所が目に入らぬか!

 □ 明日学校ありますか?それともさぼりですか?
     明日は休みです!

 □ オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
     ねぇっすw

 □ じゃぁ、家族構成でも教えてください。
     父 祖父 祖母

 □ へぇ。
     じゃああなたの家族構成は?

 □ そんな怒らないでください。
     だから、おこってないってば

 □ よく読んでる雑誌は何ですか?
     漫画なら読みます><

 □ その中で特に楽しいのは何ですか?
     雑誌って何が分類されるんですかねw

 □ 私、大好きですよ?貴方のこと。
     それは残念です。私は大嫌いですw

 □ 今一瞬、間があきましたよね
     へぇ

 □ 本当ですか?
     本当です

 □ 好きな漫画について教えて?
     最近は東方の漫画見ました。

 □ 何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
     腐っても鯛

 □ 健全さんですか?不健全さんですか?
     不健全です><

 □ サイト、もっていますか?
     ブログなら・・・

 □ 誰も手にもってるか訊いてませんよ?
      手には持ってません><サーセンwwww

 □ よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
      その質問には答えられません><
 
 □ 得意料理ってありますか?
     適度に作れるけど得意なものといわれると難しい
     ホットケーキとかかね(ぇ

 □ 私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
     ^-^

 □ じゃぁ、接吻って何かしってますか?
     しりません><

 □ したことありますか?
     しらないのでわかりません><

 □ 笑
     ><

 □ 顔文字かなりつかいこんでますか?
     ><

 □ どんな顔文字一番使いますか?
     (´・ω・`) |ω・`) (`・ω・´)

 □ もっとあるんですが、いいですか?
     はやくしてくれw     

 □ 飽きたっていったら殴っていいですか
     殴るってことは殴られる覚悟もあるんですよね?      

 □ 頑張って答えて下し。
     へい

 □ そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
     ダネ。

 □ ぁ、ちょっとトイレいってきます。
     はやくいってきなよwww

 □ ただいま
     おかえり

 □ じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
     むりだな

 □ 10人以内でお願いします。
     すげーイミフなバトンなのでやりたいやつだけやってくれwww
 
 □ 最後までありがとうございました。おつかれさん。
     乙
スポンサーサイト
【2009/02/21 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やばいやばい | ホーム | メガテン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/177-9af44363
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

