スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW
更新頻度が低いのは仕様です。お察しくだs(ry

はい。GWですがちょっと遠方まで旅行に行ってきました!

なんかいろいろ楽しいことだらけのGWだったかな~

久しぶりに旅行するのもいいモンですねw

明日から仕事かと思うと(´・ω・`)な気分ですががんばらないと!

さて今日は、母の日俺は母親はいないんで祖母にプレゼントをあげました~

ほかのみんなはなんかあげたんかな?

まぁ昔はめんどくさいと思ってましたが年を取ってみると親に感謝の気持ちもわいてくる
んだから不思議ですね。

そんなこんなできょうはここまで!

いい加減コメント返し

>でん

れーsも何も装備g(ry

>ジャスさん

酒かっくらって吐きました(ぁ
スポンサーサイト
【2009/05/10 16:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<優柔不断だから~ | ホーム | 睡眠>>
comments
----
大丈夫


立ってるだけで良い


wwwwww
【2009/05/10 22:09】 URL | でん #JalddpaA[ 編集] |
----
イイネイイネ♪
次は父の日だ!

年頃になって感謝の気持ちが大きくなるもんだよね。当時許せなかったことも理解できるようになったり。。。ならなかt(ry



どーでもいいけど私にコメレスがないとはどういうことだ!ヽ(`д´)ノウワァァン
【2009/05/11 12:59】 URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集] |
----
あ、ちなみに、ルー一人なら、
裸で来てもレースできる環境はできてるよ。
一人で色々頑張ってんだw

気が向いたらメッセでもよこしてくれー。
【2009/05/16 03:43】 URL | でん #JalddpaA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/180-51aaf33c
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

