スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvレポ
はい。GvレポになってないるーのGvレポのお時間です

今週は何故か!俺が指揮だったので、あんまりおぼえてませn
とりあえず、
開幕はc5へ
スタートダッシュ部分で完全にAPに押さえ込まれERに到着する暇も無く落城
再びC5へ
今度は何とか間に合って、遅延状態に入ります(あくまで今回のメインは先週うまくできなかった遅延解除のタイミングの練習だったので)
そしてERにてライン防衛、まぁ配置図とかあげられなくてラインというよりは・・・何かいるって感じかな・・・
そしてなにやらいろいろきたので(どこだったか忘れました)
ブレイク指示を出して即リログ
再度C5にてまた遅延に入り遅延解除後リログ
これを行ってからすこし別砦の様子も気になったのでV5に行ってみました。ロンドベルがERにて防衛していたので、排除の後遅延防衛に入ろうと思いましたが、まぁ様や他勢力も着ているとの情報もあり、メンバーの大半を制圧で失ってしまったのでブレイク。メンバーがほとんどBcにいたので防衛はできずにリログ。
お次はC3へ
ここで落城後すこし防衛をしてみることに、
攻めとしてはWOD、他2つぐらい着てたかな・・・
EMCを結構決められて抑えきれずに落城
その後V4へ、ここも落城後ラインで防衛し、なかなかいい感じかなと思った矢先に、風鈴の別働がwDFやSeedなどもちらほら見かけ、ラインが無理だと判断しイナバに移行しようとしましたが、移行が間に合わず落城
そのあとはいろいろいった要するしいってないような気も・・・
とりあえず確保戦はV2へV2を確保砦にしたのに
V221:44:15 心響く謳歌~以心~
この時間に落とすってやばくないかと思いながらなんとなく防衛。
その後21:55:21 心響く謳歌~以心~
ここから5分守れるかと思っていたのが甘かった。。
国士、WODほかいろいろ来て旗復帰もあまりできずに落城
Gメンのアドヴァイスでカウンター要員に残した人たちに期待しますが
阿修羅などで排除され、確保はできずといった感じでした。

ヘタレな指揮官なのにみんなよくがんばっていたような気がしました。
今度また指揮をする機会があるのかは不明ですがもっと勉強しないとなぁ・・・

でもなぁ・・・・攻めしたいなぁ
スポンサーサイト
【2006/11/13 12:53】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うーんみんなに質問 | ホーム | (。。;)>>
comments
----
攻めなら是非ギャングにw
まぁなんだか楽しそうにやってるみたいで" 'ζ_,`"
この調子で指揮ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2006/11/13 17:07】 URL | きつね #wwmFM0SA[ 編集] |
----
がんばって行きたいけど。。。アイテム課金か・・・・
末期かもなぁ・・・
【2006/11/14 12:06】 URL | るー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/19-5d0aacb1
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

