【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーんみんなに質問
最近夜すぐに寝付けないのでいろいろ考えてるルーさんです。おはよぅ

さて表題のとおり今日はこのブログを見てくれてる人に質問

1あなたはGvをどうおもいますか?

2あなたのGvでの楽しみは何ですか?

3あなたにとってGvとは何ですか?

4あなたにとってギルドとは何ですか?

5あなたはGvで何を目標にしていますか

6ぶっちゃけどんなGvがしたいですか?

5が一番聞きたい。上を目指すとかそういうのじゃなく
できるだけ具体的に。

とりあえずこんな感じ
名前が見えちゃうのが嫌で書き込めないという方は
管理人のみ閲覧可能だったかな?そこにチェックをつけてコメントしてくれるとうれしいです。

最近今のGVで自分は何を目指してるのか。どんなGvがしたいのか?
それは今のGで実現できるのか、等いろいろかんがえております。。。
【2006/11/16 08:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<目指せ毎日更新! | ホーム | Gvレポ>>
comments
----
5に関して。
自分が所属するGで、せいいっぱいの努力をしたい。
その結果、皆でそこに至るまでの苦労を、喜びに変えたい。
これが目標かな~。

【2006/11/17 18:49】 URL | まい #DS51.JUo[ 編集] |
----
1.やりがいのあること
2.上を目指すこと
3.ROの楽しみ方の一つ
4.家族
5.ある人に認めてもらう(ナニ
6.攻め 闇雲に突っ込むのではなく戦略を考えて少しずつ切り崩して制圧してくみたいな~
【2006/11/17 20:42】 URL | ダイン #-[ 編集] |
----
1あなたはGvをどうおもいますか?

とりあえずROを続ける理由の一つ

2あなたのGvでの楽しみは何ですか?

なにかの結果を出すこと

3あなたにとってGvとは何ですか?

1と答えが一緒(というかかぶってないか・・・)

4あなたにとってギルドとは何ですか?

家族じゃね?

5あなたはGvで何を目標にしていますか

難しいねぇ。単独だったら確保すること。
これを目標にしてきたし、常に目指してた。
同盟を組んでからは、単独じゃできないことを目標にしたい。
それが上を目指すことでもいいし、
今の規模ならC砦常時確保でもいい。


6ぶっちゃけどんなGvがしたいですか?

どんな職でも退屈しないGv。
これ結構目指してるんだけどねぇ
なかなか。。。


るーさんはどう考えてるんだ?
答えさせといて放置はだめだぞ^^;
【2006/11/18 08:04】 URL | るさま #-[ 編集] |
----
放置してたわけじゃないっすが;
自分の意見

1 ROを続けるために必須のもの

2 確保、みんなと楽しく遊べること。防衛を崩すこと割ること

3 かぶってる・・・1と同じ

4 居場所。同じような意思を持ってる人が集まってるもの

5 単騎による防衛突破。まずは確保。
  現状では上を目指すこともあるけど
  何を楽しみにGVをしていくのかGvで何が一番楽しめる  かを見出すこと

6 みんなで笑い合えるGv、上を目指すことも重要だけど
  とにかく強くなるにしろ今週のGvはここがおもろかった
  みたいな感じのGv

舞> できれば全部聞きたかったけど確かに自分に何ができるかできる精一杯のことをやるってのを考えたり目標にするのは必要だよね

ダイン>制圧は俺も好きです。ギルドを家族のように思えるのはうらやましいかもしれない。

るさま>
同盟の経験もあってか同盟と単騎の視野でいろいろ考えてることが聞けて参考になりました。放置してたわけではないですが、自分自身今ほんとに何がやりたいか迷っている感じなのでみんなの意見を聞けたらと思ってこんなブログを書いてみました。結果ですか。たしかに結果は伴うとなおいいのかもしれませんね~。


【2006/11/18 17:17】 URL | るー #-[ 編集] |
----
1&3あなたはGvをどうおもいますか?
 週に2時間の祭り。バカ騒ぎ。

2あなたのGvでの楽しみは何ですか?
 2時間フルにひたすら動き回ることが大前提。
 それさえできれば、たとえ完敗しても楽しいね。

4あなたにとってギルドとは何ですか?
 メンバーがいつでも帰って来れる居場所。
 …これはギルドというより溜まり場かもしれないw

5あなたはGvで何を目標にしていますか
 目標なんてあってたまるか。
 楽しいと思えればその週はそれで良し。
 次の週により楽しいと思える為に、思考し、努力する。
 それだけ。
 いつも言ってたけど、結果なんて、どうでも良いよ。

6ぶっちゃけどんなGvがしたいですか?
 22時にメンバーが「今日は楽しかった」と言ってくれるのが
 一番嬉しかったし、それが理想だったかな。
 自分の楽しさとメンバーの楽しさは
 必ずしも一致しないであろうから難しいだろうけどね。
【2006/11/21 07:05】 URL | でん #-[ 編集] |
----
>でん

相変わらずお前らしい意見だなw
たしかにメンバーが楽しいって行ってくれればそれはそれでいいのかもしんねぇwいいからお前は復帰しろ(ぁ
【2006/11/21 08:33】 URL | るー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/22-c783dc6c
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

