スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvレポ?ちがうGv感想文
はい。
Gvレポの時間です。

今回は我侭を言ってソロでGv参戦。

まずは開幕V5
はい。新つゆが鮮やかに防衛していたのでどこまで突破できるか突っ込みましたが。結果:阿修羅覇王拳ーパタリ

気分を取り直してL1
人多いな。L3行こう
続いてL3
エンペまでたどり着いた。誰もいない!これはいける!!
ここで予想外のアクシデントが発生します。
あれエンペ殴っても赤MISS!!!!!がんほうさんどうなってんだこれ!!!塩も食らってないのに赤みすって何やねん!!!
そんなことでちまちましてたらまぁ様に割られて終了。。。
悔しかったので再度L3へ、今度は大丈夫だきっと。。。
2HQ→赤MISS・・・・・
あれれ・・・・・おかしいなぁ・・・・・
その後とんでもないことに気づきます。
うか俺が聖属性なのか
ギルドレベルは2.しかし正規ギルド承認を振ってない!
はい。今笑いましたね?ええ、馬鹿ですよ。正規ギルド商人とらないでエンペ殴るとかもうほんとにアホでした。まぁその後スキルを振ってエンペを無事ブレイク。

その後はC3へ
ここのGの人いつもエンブは印象に残ってるんだけど名前が出てこない。。すいません。。次回までに調べておきます・・・

V4がレースっぽかったので落城回数もほしいし、行くかなとV4へ

V4は一言で言えば愛犬るぅ強し

その後いろいろ回ったけどどこ行ったか記憶が曖昧(ぁ

その後謳歌がV2を落としたみたいなので、heheheこれは殺しに行くしかないなということでダインと一緒にV2へ。
予想通り防衛していたので、早速排除してやろうと思ったら、ダインの馬鹿がエンペ殴ってやがる!!!
ちょwおまwなにしてるんだよw
ダイン「WODが来てたから割らないともってかれるだろ!」
結果:WODに持っていかれる。
私「おい!何をやっているんだダイン!」
その後WODが防衛に入ったようなのでひたすら突撃。
最初はERの階段あたりで防衛してたような?
一回目はあえなく死亡。二回目に突入した時は
WP前のラインに移行しておりました。うーんこれきっついなぁ。。
まぁ私が弱いからですけどね。
その後無駄に突撃しては死にを繰り返していると、なかなかいい感じで
押してきた!これはいけるかとおもってバーサーク!!アスペルシオー
チーン。。。。ドル着るの忘れt。。。。
結果、Pスキルがまだまだ未熟だと思い知った。
攻めは面白い。謳歌の皆さんごめんなさい。
以上

Gvれぽというか。。。。自己満足レポだな・・・

スポンサーサイト
【2006/11/20 12:41】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<サイト名について | ホーム | Lisaうpロダの件に関して>>
comments
----
また遊びきてくださいネ(・ω・)
防衛してる時は遊び行きますんで(ι´ω`)
【2006/11/21 13:25】 URL | ちびまい #q6OwB1k.[ 編集] |
----
前回はたのしかったなぁw
次回もこんな感じでやれたらいいね(ぇ
【2006/11/21 20:12】 URL | ダイン #-[ 編集] |
----
ちびまいさん>
今度攻めに行きますよw
防衛してるときは遊びに来てくださいフルストリップに対抗できる手段を考えておきますのでw

ダイン>
確かに面白かったけどwあそこであの行動は無いわw
【2006/11/22 08:48】 URL | るー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/25-10981d65
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

