スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイト名について
ねたが無い!

おし、サイト名の由来について書こう

まぁ単純なんですが。
俺がバフォ帽好きだから

でも、なんだかんだいってBAP帽には思い出があったり。
初めて見たのは何番目かにはいったGの騎士の人がつけていた。
その時自分も騎士。同じ騎士ながらこの人のかっこよさはなんだ!
BAP帽に比べたらハットなんてださすぎr
その後念願のBAP帽を手に入れるまでは汗と涙と感動の
ストーリーがあるわけありません
まぁ最初に買った時はほんとまったりGにいたし、会話メインだったので
狩装備うって買いましたが(だめじゃん
そのあとは無事資金をそろえて購入

まぁその後一番運命の出会いがあったのは
SD4
騎士のレベル上げでSD4にこもっていたんだけど
そこで
某カタツムリの人と初めての遭遇!

初めての会話のきっかけが
瞑りの人のPT名に対して発言したとかもうねwwwww
俺馬鹿ですねwwww
まぁそれから瞑りの人とSD4に巣食う騎士とかの交流も始まり
つむりの人のKCってGを二人でがんばり始めたり
まぁそんな出会いのきっかけでもあるのがBAP帽
(つむりのひとがヘルムだったらきっと出会ってないな(汗
だから俺はROで一番思い入れのあるアイテムだし
一番好きなアイテム。だからサイト名はBAP帽愛!
みんなもBAP帽すきになろうぜw
スポンサーサイト
【2006/11/22 12:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一言物申す! | ホーム | Gvレポ?ちがうGv感想文>>
comments
----
>ハットなんてださすぎr

てめーは俺を怒らせた(´゚д゚`)
【2006/11/23 16:56】 URL | 紫 #UzUN//t6[ 編集] |
----
ハットは・・・・w
【2006/11/25 12:40】 URL | るー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/26-d160d8dd
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

