スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ok、ありのままにはなすぜ。
おk、昨日の出来事をありのままに話すぜ。

昨日俺は伊豆4Fにいたんだそしたらな・・・

ひどらc一枚獲得
あら。ヒドラさん羽振りがいいじゃにですか。
でも俺がほしいのはマルクcなんですよね。

その後も狩を続行したわけだが。

マルクc一枚獲得

おk。目的は達成した。

てか一日にc二枚って
閻魔様のお呼びがそろそろかかっているようです(ぁ

やっぱり日ごろの行いが(アリエン

まぁそのあとは
ノリで剣士を作りました(ぇ

ドウセすぐ飽きるぜ(ぇ

まぁとりあえず
いろんなことに対して大人にならなきゃ菜と思う出来事が多々ある。
迷惑かけてる方へほんとにすまない・・
もっと大人になります・・・
以下激しくはきだめ。
みないことを激しく推奨します!!!!
なんていうか、あまりに子供過ぎる自分が嫌になってきました。
Gへの愛着はあったとは思う。でも周りから見れば違ったのかもしれないし、自分が中心に入れないことで腹を立てているのはまさしく子供過ぎると感じる。個としてみることはできても、個として接することはできても。其を組織として認識できていない。だからいつもメンバーに迷惑をかける。いろんな人に言われてきたけど、最近その意味がわかった言葉がある。貴方はGマスターには向いてないと。どっちかというと特攻隊長だと。やはり其を個としてしか捉えることのできない俺には確かに似合わないし向いていない気がした。確かに昔はマスターをやってみたいと思った。実際に一、二度経験もした。メンバーが笑ってくれるのがすごく好きで、メンバーが抜けていくのがすごくつらかった。そのつらさから逃げるように独りになったのは言うまでもないが、そうやって痛みから逃げるところも好きじゃない。結論から言ってしまえば、これから変わっていこうとは思っています。だから昔の自分に別れを告げたいだけ。そんなことを日記に書かれても困るでしょうけど。自分のために何かに残しておきたくてね。まぁ読んでる人もいないだろうから別にいいと思うけどね。まぁ自分の嫌いなところはもっとたくさんあるけど。
寂しがりだし、わがままだし、子供だし、あげたらきりがないくらい
自分が嫌いです。ある人には自分を好きならないとすいてもらえないって言われましたね。深く考えすぎだと思う人もいるでしょう。でも考えてしまうものはしょうがないのですよ。そんなに人の反応に過敏になって何が楽しいのかわかりませんがそんな人間なのです。
まぁ結論さっきも言いましたがそんな自分を変えていこうって思ってます。こんな俺でも好いてくれる人たちがいるようなので。その人たちに迷惑をかけないように。その人たちを大事にできるように。
これからはもっと視野を広くしていけたらいいとおもいます。

最後に

みんな今までありがとう。
ほんとにありがとう。
スポンサーサイト
【2006/12/07 08:53】 RO | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<生体 | ホーム | おい・・・FC2・・・>>
comments
----
生きるんだ!そして吼えるんだ!
まぁ自分が嫌いな人ならここにも一人います。
産まれてこのかた一度も自分が好きになったことねー

俺も細かいことずーっと考える性質だし!
いやなことがあると一日鬱だしな(´゚Д゚`)
【2006/12/07 23:02】 URL | キナタ #-[ 編集] |
----
おれは、自分のことはダメな人間だと思ってるし、ダメなところが多いのもわかってる。
けど、自分が大好きやし、最後に信用できるのは自分だけだと思ってる。
もちろん、他人のことを考え、他人の為になることをするのも大切だとは思うけど、
それも結局は自分の利益になるから大切なんだと思ってる。
(自己の利益に関係なく、何の見返りを求めないボランティアでも、
自分が「あー良いことしたなー」と感じるなら、それも利益である)

今の自分がイヤになるのは結構。反省し、変えていくのも良いこと。
でも、自分そのものを嫌いにはならないようにね。
嫌いな人の為に何も頑張れないだろうから。
自分を大好きになり、そんな大好きな人の為だからこそ、日々頑張れるんだろう。
嫌いな自分を完全に殺した上で周りのことを考えると、
上に書いた 『他人のことを考える→自分の為になる』
って公式が成立せずに苦しいだけやと思うよ。

まずは自分で自分を愛する、夜の一人上下運動から始めてみましょう。
【2006/12/08 01:42】 URL | でん #cUIhJPjo[ 編集] |
----
キナタ>
まず、みてたことにびっくりw
キナタにはよく似てるって言われてたけど。
そうかもしれねっす。元気でたっす!

でん>
まったくおまえってやつは。
まぁここで長々書くのもあれなんで。
まぁ、言いたいことはいつもさんきゅな
【2006/12/08 12:30】 URL | るー #-[ 編集] |
----
こちらこそありがとう!

人間らしい人だと思った。みんな考えてる事は一緒だと思うよ。まぁ元気出してとしか言えないけど" 'ζ_,`";
しかし、引退したのかと思ったよ(゚Д゚)
【2006/12/08 17:49】 URL | きつね #wwmFM0SA[ 編集] |
----
OKまず改行からはじめようか。
G解体なんて俺にはたぶん耐えられないな・・・
そのまま引退するか隠居するぜw

自分のことを言えたもんじゃないが、MMOは出会いと別れがあるから面白いわけで、ある程度自分に見切りをつけて新しい出会いを求めるのもいいかもな。

【2006/12/09 09:48】 URL | るさま #-[ 編集] |
----
後関係ないけど、なんでメインページ、記事までこんなに空白があるんだ・・・?それとも俺だけなのか・・・orz
【2006/12/09 09:49】 URL | るさま #-[ 編集] |
----
きつね>
俺は何も感謝さえれるようなことしてねーw
るさま>
新しい出会いねぇw
楼閣ですか?w
テンプレ変えときますw
改行は気をつけるよ
【2006/12/09 15:36】 URL | るー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/37-20731483
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。