スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvレポ?
めずらしくGv後にレポを書いて見る。
どうせ俺のレポなんて誰も見てないだろうけどw
今日は人数もすくなく
レースメインでいくのかと思ったら
攻めで行くとか何とかw
SSはとるの忘れました(ぁ

開幕はV3聖女攻め

聖女は先週マリオさんと臨時同盟組んだとき
痛いほど俺では突破できないのがわかっていたので
きついなーとおもいつつ。攻めてみました
MSWとの共闘でした。ラインは結構崩れてた感じ?
だったかな?MSWのおかげで
結構回復押しながら進んでいくと進めるもので
防衛を抜けれたのでエンペに殴りかかり
運良くエンペブレイク。
LunaかMSW(この辺エンペ殴るのに必死であいまい)
もなぐってたので負けるかそれとも
聖女が守りきるかといったところだったので
割れたのはびっくり

続いてV5へ
エンペまではいけましたが
拳聖二人と愛犬るぅのLKにブレイクされました。

次はL5かな
国士が落とした直後でしたが
なかなか落ちないので騎士が一人偵察に行ったところ
放棄だったようなのでERまで行ってブレイク
まぁ様のLKが一人来ましたがなんとか他のメンバーで抑えて
無事ブレイクできました。その後指揮官が少し遊ぼうということで
防衛もどき開始wバーサク中で何もできないのに防衛とか!
まぁバーサク切れて少し防衛に参加できましたがw

そのあとC3へ
コギ天が防衛していました。
うーん個人的な意見だとやっぱり守りが硬い感じがしたかなぁ
アンフロ風鎧とかを導入してみましたが。確かにSGLOV地帯だと
結構耐えられますね。それも合って結構耐えてたりで
何度も挑みましたがクローク阿修羅に気付けなくて死んだりで
落とせる気配もまったくなかったので転戦
その後はC5のレースに参加
幻想にぜんぜん競り勝てなくて。一回うちが落としたくらいかな。

最後はひたすらV4粘着
何回か落としはしたものの結局ラストは
エンペにたどり着いたところで時間切れ。

まぁ今日はこんな感じだったと思います。
まぁやっぱ攻めは面白い。
スポンサーサイト
【2006/12/10 22:58】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なにやらバトンが回ってきたので | ホーム | 生体>>
comments
----
Gvレポがある・・・珍しい(゚Д゚*)

少人数ってのはやっぱり良いね。指示とかも通じやすいし
ごたごたしてなくてスマートにいけるから(*^-゚)Ъ グッジョブ!!
これからも応援してるけど、来週はどこかで見つけたら
エンペそっちのけで紀州します(#^ー゚)b
【2006/12/11 00:06】 URL | きつね #wwmFM0SA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/39-272f984d
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

