【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにやらバトンが回ってきたので
五月からバトンが回ってきたので
消化しますかねぇ・・

『理想の彼氏彼女バトン』!
ちょwwww。彼女イナスwwwww

・頭はいい方がいい?
うーん。。。
まぁ馬鹿すぎるよりは頭は少しはいいほうが・・・
でも天然はかわいいので許可(ぁ
・スポーツ万能な方がいい?
ボーリングで負けると悔しいので
普通にできるくらいでいいです・・・・

・料理は出来た方がいい?
んー・・・自分でつくれるからぶっちゃけどっちでも。
まぁできれば一緒に献立とか考えられたりはするからそれは
それでおもろそう

・優しい人がいい?
うーん・・・俺が優しくないのでやっぱ優しいほうがいいなぁ。
だってねぇ・・・いじめられるよりはやさしくされたいでしょ?w
(Mの人除く
・面白い人がいい?
 一緒にいて面白くなきゃ付き合いませn

・強い人がいい?
支えになりたいからそこまで強くなくてもいいけど
適度の強さはほしい。

・気が利く人がいい?
 どんな人のことなんだろうか?
 よくわからん。
・お金持ちの人がいい?
 一緒にいれれば別にそれでいい気がする。
 幸せ>金

・好きなタイプをアニメ、ゲーム等のキャラで考えると?
 こ、これは落とし穴か・・・
 まぁアニメねぇ・・・・
  

・好きな人が二人できちゃった。どうする?
 
 うは・・・・過去にやったことにリンクするんですが・・・
 答 過去の失敗を元にその二人以外の新しい人を探すか
   もしくは、一人になる

・お洒落な人がいい?
 まぁそれなりにセンスはほしいですが・・
 俺にはきっと無い・・・・orz

・歌は上手な人がいい?
 歌がうまいとへこみますので
 ほどほどで。採点80平均くらいでオネガイシマス

・ダンスは上手な人がいい?
 リンボーダンスならねたとしていいんじゃないですかね?

・貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
 ぜったいにいやでs

・レディファーストはどう思う?
 うーん。。。
 自分女性優先なんで・・・・
 どう思うもくそも優先・・・

・かっこいい人かわいい人ならどっち?
 外見はそこまできにしな(ry
 そこまでひどくなければどっちでもw
 というかどっちも好き(ぁ

・煙草を吸う人はOK?
 うーん。。。やめられんならとめられんとです。

・お酒飲む人はOK?
 少しは飲めないと困ります。

・浮気は許せる?
 許せるかって言われれば。許せますねぇ・・・
 だって俺よりそっちのほうがいいんでしょ?
 まぁされたら別れますがね。
 (この辺元カノの影響をかなり受けてるな・・・

・SとMならどっちの人がいい?
 まぁ断固M。でもうわさによるとるーさんは相手によって
 SとMが変わるとか何とか。

・好きな人の職業は?
 うーん。。。特には・・・

・理想の体型は?
 その人にあった体系ならそれでいいと思うんです。

・髪型はロングとショートならどっち?
 うーんその人に似合ってればどっちでも(答えになってない

・髪は元の色以外に染めている人はOK?
 だから
 その人にあっていればいいと何回いわせr

・オタクな彼氏彼女は?
 どんなやつだ・・・・wまぁ度合いによる・・・・

・では最後にバトンを回す人5人を決めて下さい。
 な、ながかった。。。うーん・・・
 ダイン、でんあたりやらねぇかなw
 あとはやりたい奴はやれw 
【2006/12/11 12:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日は午後休! | ホーム | Gvレポ?>>
comments
----
おもしろかったww
【2006/12/12 14:10】 URL | ペコ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/40-eb226992
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

