スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず
G募に関しては昨日書きましたとおりです。現在どこにいるのかといわれれば謳歌にいます。では何故謳歌にいるのか。遣り残したことってのが謳歌でのことだからです。やっぱけじめつけないまま他に行ってそれを忘れることはできないです。
まぁそれくらいにして、昨日からアイテム課金実装ですね。
スキルリセットしたかったのでちょっとshoppintを買いましたよ(ぁ
SPPのGvでの有効性が私にはどうも見出せないので、BBをとってみました。迷ってるのはSB5をとるか・・・
JOB50転職じゃないので一次職スキルがかつかつです・・orz

あーついでにリンク絶賛募集中!見てるという話は結構聞くのですが
リンクもぜひ張りたい!のでリンクしても良いという方は連絡を・・w
スポンサーサイト
【2006/12/20 12:47】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はい、僕はゲンキデス | ホーム | G募に関して>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 15:07】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 18:28】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/50-9c2edb1e
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

