【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、僕はゲンキデス
はい。タイトルなんて無ければいいのに(ぁ
ということでるーの人です

ROはどうやら謳歌再建って話が持ち上がってます。
今はメンバーもばらばらでそろぞれの楽しみ方ってのがあるとは思いますが、戻ってきたいって奴とはまた馬鹿やりたいですねw
まぁ黙って俺についてくればいいんだYO(アリエナス

Gvについてはしばらくは少人数で行動するだけって感じになりそうですが、まぁ俺は楽しけりゃそれでいいとおもいます。批判かいそうな発言だ。。。
まぁ前回解散前まで俺はどうやら眼科に行ったほうがいい軍師様だったのですが、今度は孔明なみになって戻ってきた!!!(嘘つけ

とりあえず言わせてもらえば
るー@孔明「るーとはちがうのだよ!るーとは!」

あとさりげなくリンク追加。
秘密メッセージでも良いので見てる人足跡残してくれないかな。
ちなみにどうでもいいですが昨日新宿で
PS3を衝動買いしました(ぁ
【2006/12/21 12:16】 RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Gvレポ? | ホーム | とりあえず>>
comments
----
!?(゚Д゚)
【2006/12/21 15:58】 URL | 衝動買いより愛をこめて #wwmFM0SA[ 編集] |
----
PS3ねぇ・・・俺は8万だすかださないか・・・超プレゴの日って休みなんだよなぁ・・・
【2006/12/21 20:38】 URL | 白き閃光 #-[ 編集] |
----
まて、これは孔明の罠だ
【2006/12/21 23:27】 URL | 紅茶 #-[ 編集] |
----
PS3( ゚Д゚)?!



ゲームってあまりやらないから。。。お勧めとかあったら
紹介してください(*´ω`*)イツモミテイルヨ
【2006/12/22 00:57】 URL | 貝 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/51-674c988c
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

