スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvレポ?
はい。珍しく早い更新のGvレポの時間です。

現在はUn'ala della Lunaでお世話になっているので
Un'ala della Lunaでのレポかな。

ではレポレポー
開幕:V3 城主:わすれた;(たしかまぁ様・・・
攻め:Luna 一閃

一閃だけで最初は割れると見ていたようでしたが
割れなかったようなので突撃。
私は階段くらいで阿修羅で死んでました(ぁ
二回目に行った時はMSWもきていまして突入したらほぼ崩れていましたが一閃がブレイクし転戦

続いて
B4 城主:Rosenkranz

ここで指揮様から素敵な指示が!
目的:サンタ
サ、サンタ?
なんだそれはw
と思っていましたがきっと始まる前に渡されたアイテムがかぎなんだな
その後ブレイクして。全員こんな姿に!
screenlisa027.jpg

はい。みんなサンタ
この後MSWの攻めに容赦なく虐殺されていくサンタ達
私は歩き回っていましたがw
ちなみにこの後サンタ姿で偵察にも行きましたw

次はC3
何処が守ってたわすれt(ぁ
制圧して防衛開始。一閃やら謳歌やらいろいろ攻めてきてたのを守っていましたが、MSWがきてここで制圧されて国士のアサクロが潜んでいたのは確認してたんですが死んだと思っていたら生きていたようでw
国士がブレイク。

続いて確保戦に。
L5にきまったようで
えんぺまえで何度か行きますが何度も到達するもブレイクが続き
之は今週やばいのかなと思いきや!
Rosenkranzがイナバ防衛してるところにEMC炸裂!
これは割るしかない!ということでエンペを殴っていたら!
何とか終了前にブレイクして無事L5確保となりました。

単独で結構有名なところだたのでどんなGvをするのかとても気になっていましたが個人的には結構楽しめましたw私に比べれば各々の動きとかもすごくて学ぶことがたくさんあるなぁと感じたGvでした。
まだまだ腕を磨かないとなぁ・・
スポンサーサイト
【2006/12/24 23:06】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<更新したときとしない時のアクセス差がやばいなw | ホーム | はい、僕はゲンキデス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/53-5cd79dcb
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

