スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無気力ー
はい。そろそろくたばったんじゃないかと思われているるーの人です
一応生きてます。
ROはぜんぜん入らなくてギルドの方申し訳ない。。。。
何もやる気が出ないのですよ。。。
まぁ最近の出来事といえば、親戚と飲む、元かのと飲む
知り合いと遊ぶ。でしたが、なんてーか楽しかった時間の
後の一人になったときの空しさって(?いやですよねー
まぁそんなこんなで一応生存はしていますよっと。
スポンサーサイト
【2007/01/05 12:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<かけかけうるさい奴がいるので | ホーム | 更新したときとしない時のアクセス差がやばいなw>>
comments
----
>楽しかった時間の後の一人になったときの空しさ

あーわかるわかる。おれも一人暮らしだからなー。
あれだよね、一人で抜いたあとの空しさによく似てるよね。
【2007/01/08 18:05】 URL | でん #-[ 編集] |
----
↓図解↓

ウホ(゚Д゚*)・・・(゚ー゚)・・・(゚-゚)
【2007/01/09 01:57】 URL | ロシアより愛をこめて #wwmFM0SA[ 編集] |
--ヴぁう~♪--
んもぉ~
そんな無気力無気力いってないで、彩構ってくれたらいいぢゃん(`ε´)ぶーぶー
【2007/01/10 10:41】 URL | 彩嬢 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/55-8bf77396
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。