【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。すいません。
更新しなくてすいません。。。
忙しいんです。。。
ROのギルドならびに知り合いの方々、
ログインできなくてすいません;
リアルの方々、誘ってくれるのは良いけど仕事の前の日に
飲みとかは勘弁してください。
まぁ昨日ROは久々に入って会話をしていましたが!
某人様に見事に私の考えが見抜かれていた!
まぁいろんな励まし?をもらったり枝を折って
ギルドメンバーの死体ができたりなかなかたのしかったかな?
まぁ仕事の打ち合わせの某N○○。。。
いい加減にしてくれと・・・・

以下
ちと暗い話題ー
正直最近の自分は昔と比べてさらにだめになってきているような感じがする。回りを気にしすぎて楽しむべきところで一歩引いているというか
昔は何の抵抗も無く馬鹿みたいにふざけあっていたのに、最近常に
他人がどう思っているのかを気にしている自分がいるような気がします
まぁその辺、相手にとってうざったかったり、あんまり気にしてほしくない部分でしょうから、治さないととは思ってるんですけどね。
最近は特にいろんな人を傷つけていた気がするのでどうしても気にしちゃうかも。。。あと、こんなことを言うとありえないってよく言われますが、人見知りするほうです!ネットゲームとか顔が見えない場合だとさらにするほうです!ROでの昔の知り合いに変わったって言われたり
やっぱ馬鹿なのねwとか成長してないって言われたりしてますがw
ほんとそう思います。だから同じようなことを繰り返すんでしょうね。
最近も一人すごく傷つけたしね。。。。まぁそんなことは日々考えてはいますが明るくやって行きたいと思いますよ!
【2007/01/15 12:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<告白されちゃった!! | ホーム | まぁ一応書いておくか>>
comments
----
クロキンのコメントにも書いたけども、仕事は落ち着くまでファイト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

・・・わりと俺も人見知りするタイプかも。そんな風には見えないと思うけどw他人の目は思いっきり気になるし、そして同じくネットでも・・。馴染むまでがどうも・・・ね!しかし、こう苦悩する度にるーぴゃんはいい男になっていく(゚Д゚)
【2007/01/16 18:12】 URL | ロシアより愛をこめて #wwmFM0SA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/58-412a0ed8
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

