スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gv
まさか・・・
ブラウザを閉じてしまうとは・・・・
いろいろ書いてたけどなんかもう書く気がおきねぇ・・・

もう舞のレポデモヨンデロ・・・・
開幕はL1最初から速度POTを使用してガンガンわってやるぜと思っていましたが。。。
L回転悪くね?
ということでC3に転戦。
最初は結構バリバリ割れててなかなかいい感じだー。
途中から対抗も増えてきて、暁さんとあたったときかな
暁さんのクルセのHXが恐ろしい速さで炸裂して、足止めをくらったり
ERにつくと割れてたりで
LK2では割れなくなってきたので転戦
まぁLK2っていうより舞のPCマジックでほぼ私だけでしたが・・・
つづいてV2に。
なんか防衛か良くわからんので舞が偵察に旅立ちましたが
返事が無い。。。どうしたんだ
と思ったら
[Valkyrie Realms 2]を心響く謳歌~以心~ が占領しました。
ちょwww舞何してんのwww
まぁ本人談ではほかにも対抗がいて報告する余裕が無かったから
バーサークしちゃいました!だそうです。
俺もよくやるので舞には何もいえません。
んで最後はどこが城主だったか忘れたけどC2へ
C2をおとして、伝心と合流前にどっかいったきがする・・・

そのあとは
偵察舞台に任命されていたので偵察へ、
最初はL3ギルメンがL3はだめとか
いってたような気がしますが、ときすでに遅し
もうERだよwwww
当然のごとく遅延されていたので回復も押さずすばやく撤収。
Cを見てみることにしてC1にいったら
もう忘れられてるかもしれませんが燃の方たちが防衛中
知ってる顔を発見したので声をかけてみましたが。。。
彼らはもう私のことを覚えてないのか、Gv忙しくて文字打てないのか
返事は無かったですw
まぁ引退する前にいたGだしな・・・忘れられてても仕方ないな。あんまり話せてなかったし(ぁ
んで最後の砦をマスターがV4にしようというので
行ってみましたが、うひゃー装備間違えてるマジックが発動して
あえなく死亡w
その後V4無理だろうということでV5へ。
結果は昨日の日記に書きましたが Missing Heart さんの防衛を
何とか破って無事V5確保となりました。
久しぶりに前半レースやったのでなかなかおもろかったかなって思いました。攻めも楽しいけどたまにやるレースもなかなかですね。
来週はもう少し役に立てればいいかなと思いました。

一応


SSを
screenlisa066.jpg

これがうわさのヒホウデン・・・
スポンサーサイト
【2006/10/17 12:48】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ふーふーふー | ホーム | ご利用は計画的に(ぇ>>
comments
----
頼むから、舞様はやめてくだし_| ̄|○
【2006/10/17 21:11】 URL | まい #DS51.JUo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/6-726406e6
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

