【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセス解析
はい。このページにはどうやってくるのか
解析してみました。結果
一位 mixi
せつねぇ。。。
二位
りさろぐ
誰だよ登録したの。。。。別にいいんだけどさw
三位
ファミレスボンバー、ちびまい様のとこ
ふむ、結構このあたりがメインかな

結論リンクを増やしたい!!!

レス返しっと
ダイン>女神転生は気になるが管理会社はガンホー

る様>はいったかりのギルドでいろいろできるほど
   俺はアクティブじゃないですw

猫様>最近深く考えすぎかもしれんって自分で感じるようになってきた

狐>おう。がんばりたいぜ!

以下余談
ブラウザの解析もできるんですが、



誰だよwwwオペラで見てる奴wwww
【2007/01/18 12:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネタに困ったところに救世主が! | ホーム | 告白されちゃった!!>>
comments
----
オペラはおいちゃんの仕業(*´∀`*)
【2007/01/18 18:21】 URL | キース #-[ 編集] |
----
リンクは全然おkですよー
というかわたしの方はすでにリンク張ってあります・・・
【2007/01/18 22:13】 URL | まりん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/61-6c09f9f0
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

