スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト
はい。久しぶりにGvにでました。ええLunaではなく謳歌でw
昨日はメッセに入ったら春花からメッセが来て今日で最後だということを聞いたのでaguさんに断って参加。
SSは確保の時しか取ってないのでどんなのか見たければダイン日記でもみてくれw昨日はとくにすごい指揮とかそういうわけじゃなかったけど、固さが無く(?のびのびGvできたかな。
まぁほとんど自由行動だったので、いろいろ適当に回ってたら
Lunaに突っ込んで虐殺されたり、マリオに突っ込んで死んだり
知り合いのところで死んだr

ふむ、死にすぎだなおいw
ラストの確保EMCで俺は鯖きゃんしてました・・・・
激しく悲しい瞬間だった。。。

一応以下は元メンバ宛かな?
謳歌解体とのことなので、俺が一応後継?に当たるかはなぞ(名前がぜんぜん謳歌じゃないから)
一応Gを作りました。まぁ昨日いたメンバーやいなかったメンバー含めて俺とやってみたいって奴とか、後継っぽいならぜひ入れてくれとかいればブログがメッセかROで。

さて、ここで散々自由にしてたくせに謳歌の最後に誘ってくれた春花に
記事でありがとうをいっておくかな。
今まで一緒に謳歌でやってきたメンバーもありがとう。
おつかれさま~道は違うとしても生き方も楽しみ方も人それぞれ。
みんな自分が楽しいと思うことを精一杯楽しんでがんばってくれぃ!
スポンサーサイト
【2007/01/22 08:51】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<告知? | ホーム | ネタに困ったところに救世主が!>>
comments
----
おつかれさま" 'ζ_,`"
後続って言うよりかは、謳歌残党の新設?っぽ。
とりあえずシーフでも入れてもらおうかな^^
暇そうな時にでもメッセ送るよ!
【2007/01/22 20:54】 URL | ロシアより #wwmFM0SA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/63-c27965ce
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

