【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
告知?
とりあえず、近況スゴーく忙しいので、ギルドは作ったものの入りたい人が入っても俺がログインできないので、謳歌残党でGを結成したいという方は新たに作る方向かな。。。すいません。。。
ログインできないギルマスにはなりたくないので。。。

リアルの都合もあってほんとにROにつなぐのはすごく限られてくると思います。今まで一緒にいてくれたかた、感謝の気持ちを文中にてお伝えします。最後のほうはなにやらすげーその場のノリ+自分勝手な行動をしていた気がしましたが、まぁそれもおれということでゆるしてくださ(殴

まぁドコカで会うことがあればよろしく。

一応引退表明はしないですが、るーのIN率= 明日は雪

クライの確率ですので
【2007/01/24 12:39】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<重要なのは結果ではなく | ホーム | ラスト>>
comments
----
なんか話が全然違う気がするんだが、
とりあえず課金だけしといたから。
【2007/01/24 18:45】 URL | でん #cUIhJPjo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/64-6d730807
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

