スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
重要なのは結果ではなく
その結果を出すのに努力した過程ではないかと。
まぁもしくはその結果、その結末が発生するまでに
過ごした過程がいかに楽しいかである。

ぇ?ついに疲れすぎて精神がぶっ飛んだのかって?
うーんそうかもしれないねぇ(ぁ
とりあえずなにがいいたいのかっていえばですね
最近回りの連中がやたら結果にばかりこだわっているので
俺てきに大事なのは上に書いたようなことで結果ばっかもとめても
シャア無いだろといいたいわけですが(ヨクワカランヨ
自分もよく失敗すると落ち込むほうですけど
失敗しちまったものは失敗しちまったんだし、その失敗をするまでの
過程を見直していけばなおるんじゃね?とおもったり。

まぁこんなよくわからないことをかいてもあれなので

最近について書くか。

とりあえず毎日終電(ぁ
どうやら俺と上司は考え方が根本的に違うようです(ぇ
まぁ上司が言っていることが正しいって後で納得することがおおいけど
やっぱり納得できなくてむすっとしています(ダメジャン

まぁ感情の抑圧がうまくできないので明らかに上司には不機嫌なのが伝わっているでしょうねw

ただこういう性格にだっていいいところはあるんだ!
わかりやすいぞ!(イイトコロナノカソレハ?
純粋無垢なので子供の心をとらえま(ry

何を書きたいブログかよくわからなくなってきた。。。

まぁ忙しくても日記はきちんと見ているのでちゃんと更新するように(ぁ

レス返し

彩嬢>落ち込むほうが良いとは言いませんが、俺みたいに不快オーラ
を出すよりは良いかとwまぁ怒られるうちがましとも言いますがw
スポンサーサイト
【2007/01/29 12:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久しぶりに | ホーム | 告知?>>
comments
----
(゚゚)
【2007/01/29 16:05】 URL | ロシアより #wwmFM0SA[ 編集] |
----
狐何が言いたいのわからん。
【2007/01/29 16:16】 URL | るー #-[ 編集] |
----
ごめん、きっちーのコメントみて爆笑してしまったw
ルーのコメントも最高・・お腹いたい・・・
こういう意味不明なところで一人で笑い転げているうちって・・・orz

うちも、なんか今働いてる仕事場の一つでマネージャーが
ほんと最悪で大変だよ。。。先輩たちやらは下に押し付けて美味しいとこ取りとか悔しかったりもあるし・・
ウチの場合は悔しいから、余計に頑張っちゃうこと多いけど・・
意見が合わないのはうちもよくあるけど、一応上に立つものとして
見習うところとか、後で納得すること同じく結構あったりw
私よりずっと忙しいと思うけど、がんばだよ!ファイトー

【2007/01/29 19:43】 URL | しゅんか #-[ 編集] |
----
爆笑するようなコメントでもないでそww
そして珍しくコメントが返ってきてる(゚ー゚*)

色々大変そうだけど、結果だけが全てじゃないってのはごもっともだと思う。ただ、理由はどうあれ結果オーライって言葉もあるし、どちらが正解とかはないよね・・。考え方は人それぞれだと思う。
あと他人と意見が合わないのは良くあるよねぇ。仕事だと相手との意見が合わなくとも、相手に合わせなきゃいけない場面も出てくるだろうからストレス溜まるだろうし・・・。俺もバイト先でよくあるわw
仕事マジで大変そうだけど、落ち着くまで頑張ってくださいな。俺も学生としてやるべき事頑張るよ。お互いガンバロー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/01/29 23:32】 URL | ロシアより #wwmFM0SA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/67-dfec0704
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

