スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに
ROつなぎました(ぇ
といってもアイテム移動だけしてすぐ落ちたけどね(ぁ
とりあえずでんがこのまえわざわざ俺のために課金してくれたので
KCに入れてもらいました。
プロに以外に人がいなくなっていたような印象を受けました。
まぁ2倍期間らしいですね。今さっき知りましたがw
とりあえず、久しぶりにはいったけどやる気が出るわけでもなく
疲れていたのですぐ落ちました(ぁ

まぁもう正直Gvくらいしか興味がないのが現状ですが
Gvも最近出れないし・・・・

まぁそんな疲れとやけくそな気持ちから錐をスロットエンチャ
しようと思いましたが、寝落ち(ぁ

まぁ今日で課金切れです。まぁ忙しいからちょうど良いけど
たまにつなぎたい時につなげないw(ワンデーなんてねぇよw

ってことでレス返し

狐 > 学生としてがんばるのも良いが
    早く変化の術を見につけてください
    珍しくレスがかえってきたとか言わないようにw
    次の記事で大体返しているはずです(ぁ

しゅんか > しゅんかより忙しいかはわからないけどw
       たしかにしゅんかは押し付けられたら
       よけいに反発しそうなタイプな気がする。
       まぁやはり上の人間ってのは
       仕事を下に押し付けがちなんですかねぇ
       違う人もいるとは思うけど最近はみてないな。

  
さて最後に

一言

早く帰りてぇー


スポンサーサイト
【2007/01/31 12:36】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オワター | ホーム | 重要なのは結果ではなく>>
comments
----
茶釜にはなれるようになりました^^
sエンチャがんばww
【2007/01/31 16:50】 URL | ロシアより #wwmFM0SA[ 編集] |
----
YOU!!帰っちゃいなYO!!
【2007/01/31 23:14】 URL | hi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/68-0ea5e6e0
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

