スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gv?
はい。
久しぶりにGvでました。
感想は

癌法マジックで重すぎ
まぁ22時まで参加するまでも無く落ちましたが(ぁ
まぁほとんど覚えてないので覚えてるところだけ
まぁ当然覚えてるところだけだし記憶が曖昧すぎるので
間違いだらけだと思いますがね。。。
開幕ーv1
いや、まさかまだ防衛して無いだろうと思ったら
防衛してたよ(ぁ
どこだっけな。。。
忘れた(ぁ
そのあとは
C5で
暁にぼこぼこにされて、
その後
C3かなぁ?
エンペ殴ってたら他のGに持ってかれました(ぁ
防衛はGDだったかな・・・
そのあとL4なんかに行って、
どっかがEMCしてたな。俺が割っちゃったけど(ぁ
その後
V4に。WODが防衛してる!
ちびまいさんがいなかったので燃えない
LimitOffがER前のWP前でブラギだしてたので
利用させてもらってブラギSPPを何回か繰り返していたら
Limitも突入したみたいで崩れてたので
エンペへ!
ここで
あ、やっべ2HQわすれt
あとはV1防衛してた聖女にメタメタにされたくらいしか覚えてないな

まぁ今週のGvは重かったらしいですが、なんかもうGvも終わってる感じでしたね。
まぁとりあえず引退することにしました。
課金切れが3/19だったかな?
それまでは気分でGv出るとおもいますが
最終レース俺としたいとかいう珍しい方がいたら
声をかけてくださいな(ぁ
スポンサーサイト
【2007/02/20 12:44】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | モウダメポ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/78-6e2ae910
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

