スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。でんのブログを見てまだまだ成長もしてないしガキだと自覚したるーです。こんにちは。

基本的に人にどのように思われているかを気にしている俺ですが、
問題解決ってのはたしかに本質を見極めてその本質に最善な解決策を
行うってのが良いんでしょうね。おれはいつもできてませんけど;
まぁどんな人でも他人は他人ってのには共感しますね。
自分以外は結局他人ですよ。自分と同じような奴と生活してたら
それはそれで問題が起こりそうですが、他者と共存していくという点において問題は必ずしも発生するでしょう。そん時にドンだけ考えたり試行錯誤したかで人は成長するのかなぁなんてでんのブログを読んで思いました。まぁ俺は文才も無ければ頭もよくないので難しい話はこの辺で。

さて、るーの恋愛観についてですが
俺はぶっちゃけ
一緒にいて楽しくて疲れなきゃそれで(ぁ

まぁこんなことを考えてるからいつまでも子供なのかも知れませんが

おし
ネタが無い。
まぁ結局人は他者とかかわる最大の要因は利害関係の一致でしょうね。自分に無いものを持っているから
惹かれるわけで、自分と同じような人間いは惹かれないと俺は思いますよ
スポンサーサイト
【2007/02/22 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GVだぁー | ホーム | gv?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/80-417170c9
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

