fc2ブログ
もう疲れたよパトラッシュ(ぁ
最近仕事が忙しいのと仕事のストレスで心が病んできたるーです。
こんばんは。仕事は楽しいかもしれないですが
やはり理不尽なことで怒られるとさすがにムカッとします。
もうすぐ納期で毎日大変ですががんばりたいと思います。。
さて皆さんはどんなときに楽しみを覚えるでしょうか?
やっぱり好きな人と一緒にいる時間でしょうか
それとも友達と一緒にいる時間でしょうか。
俺はどっちも好きですが
最近は一人でいることが多くて少し寂しい気分です。
どうでもいいことかもしれませんが
最近課程を楽しめるようになりました。
何かをするためにプランを立てそのプランを修正しながら何かを
成していく。偉そうな書き方かもしれませんが
最近課程が楽しいです。
何かをなすためにいろいろ考えて悩んで結果がどうであれ
その課程は最近楽しいです。
仕事にすればその仕事を完了するまで
遊びに関してはその遊びが終わるまで
その課程が楽しいんです最近。
どうでもいいことですね!
まぁなにが書きたいのかよくわからなくなってきました。
もうかなりぐだぐだなので
ある人への言葉を追記に書いて寝ることにします
さよなら。貴方に言える言葉はこれだけです。
もう会うこともないでしょう。
スポンサーサイト



【2007/03/20 00:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納品終了俺も終了 | ホーム | 寒いのぉ>>
comments
--春はまだかな...--
楽しみを覚える時といえばやっぱ・・・・・(ω`*)
【2007/03/20 01:13】 URL | きつねより #wwmFM0SA[ 編集] |
----
お、さ、け ゚+.(*'ω'*)+゚。
【2007/03/23 20:23】 URL | ぐわい #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rudono.blog67.fc2.com/tb.php/94-0f3d07bf
| ホーム |


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間