【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在のるーの状況
(´・ω・`)→(´-ω-`)→(`・ω・´)シャキーン→(´-ω-`)
【2009/10/04 12:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なにかこうかわすれt
こんばんは。るーです。

いい加減書くこともないしブログ自体やめてもいいかなぁとか思ったり。

なんだか書こうと思ったことがあったんだけどおもいだせない。

とりあえず最近仕事が平和です。
【2009/09/03 20:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明かり

はい。るーです。こんばんは。

今日は明かりについて。

会社の共有トイレのね電気がね昼なのについてるんだよね。。。
手動で消せるのにさ。。。

なんだか貧乏くさいですが明かり無駄にするのってよくないと思うんだ。

そもそも俺は暗いほうが落ち着くので基本部屋の明かりもあんまりつけないんですが
さすがにそれだと目も悪くなるので最近はつけています(´-∀-`;)
俺はとりあえず電気つけたまま寝るとか無理なんですが
昔電気つけたままじゃないと眠れないとか言ってた人いたな

みんなはどうなんだろ?電気はつけて寝る?消して寝る?
無駄な電気は気になる?

まぁ更新できるときに更新更新っと
【2009/08/07 21:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新しようとはおもってるんです><
はい。心では更新しようと思ってるんです。ホントデス

でも、忙しいんです!タブン

なんていうか、俺がいけないのかもしれないけど
PMもっとしっかりしろと・・・

みんながんばってるのに一番ハヤクに帰るってどうなのよ・・・

しまいにはやることないとかさ・・・

周りを見てくれ頼むから

って愚痴
【2009/07/28 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分にしかできないこと
こんにちは、さいきんちょっと仕事が忙しいるーです。

今日、ふとおもったんだけど自分にしかできないことってナンだろうなって。

うちの会社は協力会社の方達もいて一緒に仕事してるんだけど

俺と一年しか勤続変わらないのにバリバリできる人もいるわけで
ちょっと最近そのことで凹み気味なんだが
(そもそも卑屈になってる余裕があったら勉強すればいいんだろうけどね)

技術力とかは仕事の数をこなしていけば人並みにはできるようにもなるかもしれないけど
自分にしかできないことってなかなか見つからない。

でも、誰にでもできることしかできない人間ってこの先企業で生きていけんのかなぁ。。

何か自分にしかでできないことを見つけたいけどなかなか見つからないものだなぁと思う
るーでした。
【2009/06/28 13:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ


RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

